【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート2】

【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート2】

次パートは来週だと言ったな。あれは嘘だ。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート1→ sm22316780  パート3→ sm22357971 DK64マイリスト→ mylist/39435668 実況まとめ→ mylist/39435680 ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→ http://sumaho-break.jimdo.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22339346