マイリスト ドンキーコング64
スマホ割り隊 さんの公開マイリスト 参加メンバー→ウラカタ
https://www.nicovideo.jp/user/34968935/mylist/39435668
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【オマケ】
101%でエンディング後に見れるおまけムービーと、告知ラジオのセットです。エンディング飛ばしておまけムービーだけ見たい方は#4:40告知ラジオだけ見たい方は#8:30ここまでのご視聴どうもありがとうございました!っておまけパートでいうことじゃないですねこれ。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。最終回→sm22764025DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
12:06|2014年01月29日 10:05:26 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【最終回】
99% 今回もオマケパートがございます。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート45→sm22757603 おまけ→sm22770140DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
19:51|2014年01月28日 11:16:00 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート45】
ノックアウト。もう終わったようなものですが、もう少しお付き合いください。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート44→sm22746312 最終回→sm22764025DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
20:39|2014年01月27日 11:18:48 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート44】
ネタバレ※クラウン取り逃してる※この扉の向こうにあるものとは。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート43→sm22741643 パート45→sm22757603DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
20:59|2014年01月26日 11:00:00 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート43】
物語もいよいよクライマックス。このステージのBGMがかっこよすぎ!※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート42→sm22734583 パート44→sm22746312DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
23:12|2014年01月25日 12:26:10 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート42】
長かったステージもついに終わりへ。バナナ回収もしていきます。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート41→sm22728352 パート43→sm22741643DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
25:32|2014年01月24日 11:54:23 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート41】
今回は倍速が多いです。苦手な方は動画内に時間を書いていますのでそこまで飛ばしてください。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート40→sm22721805 パート42→sm22734583DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
28:20|2014年01月23日 12:15:10 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート40】
動画内ではサムネのゴーストには特に触れておりません。自分で見返しててなんでやねんと思いました。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート39→sm22715705 パート41→sm22728352DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
24:11|2014年01月22日 11:45:39 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート39】
ドアップバナーナ。進展はあるんですがまだまだ終わりません。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート38→sm22709248 パート40→sm22721805DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
22:10|2014年01月21日 12:04:43 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート38】
※お使いのPCは正常です。本当の地獄はここからだった…。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート37→sm22701134 パート39→sm22715705DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
16:16|2014年01月20日 11:26:37 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート37】
悪夢の始まり。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート36→sm22693525 パート38→sm22709248DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
23:48|2014年01月19日 11:39:32 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート36】
新しいステージへ突入。今までよりも長丁場になりそうです。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート37→sm22686739 パート38→sm22701134DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
26:31|2014年01月18日 11:50:08 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート35】
今回から倍速編集を挟んでいます。どれだけあがいているかというのを知っていただきたくて。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート34→sm22680570 パート36→sm22693525DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
28:19|2014年01月17日 11:50:02 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート34】
このステージもいよいよ終盤です。あまり進展はしていませんが。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート33→sm22674480 パート35→sm22686739DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
23:12|2014年01月16日 11:32:52 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート33】
ま た お 前 か※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート32→sm22667759 パート34→sm22680570DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
28:44|2014年01月15日 11:44:10 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート32】
ドンキーに引き続きディディーでも難所。もはや冒頭の挨拶で名乗るのを忘れるほど疲れてます。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート31→sm22660416 パート33→sm22674480DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
22:52|2014年01月14日 07:28:48 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート31】
冒頭から疲労と合わさって不機嫌になります。ご容赦を。しかしこの仕掛考えた人はドSってレベルじゃない。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート30→sm22652727 パート32→sm22667759DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
22:36|2014年01月13日 12:10:13 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート30】
ようやく新しいステージへ。そして初見バグと遭遇(゚д゚)※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート29→sm22644304 パート31→sm22660416DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
23:14|2014年01月12日 13:30:41 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート29】
実況しながらだと視野が狭くなるって本当だったんですね。6:00ごろを見ていただければわかります。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート28→sm22637604 パート30→sm22652727DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
25:44|2014年01月11日 11:29:53 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート28】
DOGEZA。※4:35あたりの茎と葉っぱの件はパート25の16:48で種を一瞬で拾ってました。僕自身も他の実況で確認するまでわかりませんでした。すみません。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート27→sm22631058 パート29→sm22644304DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
21:52|2014年01月10日 11:54:14 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート27】
やっぱりゴーマリスペクトなんでしょうかね?中ボスとの戦いです。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート26→sm22624826 パート28→sm22637604DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
19:46|2014年01月09日 11:59:19 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート26】
DK64のトロッコステージは曲がいいですよね。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート25→sm22619002 パート27→sm22631058DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
27:01|2014年01月08日 11:38:00 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート25】
後半壊れ気味ですがお気になさらず。ちなみに今回は長丁場になるので編集は控えておりますが、次回があったら編集も入れていきます。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート24→sm22612799 パート26→sm22624826DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
28:27|2014年01月07日 12:49:16 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート24】
冒頭色々言い訳してますが収録ミスです。申し訳ありません。動画内で謝罪していなかったため、ここで謝罪させていただきます。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート23→sm22605475 パート25→sm22619002DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
23:24|2014年01月06日 12:26:08 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート23】
なんとかこのステージも終わることができそうです。ちなみにこのドンキーコングは今月末に完結する予定になっております。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート22→sm22598315 パート24→sm22612799DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
22:49|2014年01月05日 11:58:32 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート22】
このステージといえば船酔いも記憶に残りますよね。よく考えつくものです。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート21→sm22591078 パート23→sm22605475DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
27:02|2014年01月04日 11:56:28 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート21】
割とすごいことが起こったと思うんですが、疲労でリアクション薄いです。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート20→sm22585839 パート22→sm22598315DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
23:54|2014年01月03日 09:16:54 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート20】
このアシカを開放した場所をよく覚えておいてください。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート19→sm22580918 パート21→sm22591078DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
24:24|2014年01月02日 13:13:27 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート19】
明けましておめでとうございます。今年もスマホ割り隊をよろしくお願いします。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート18→sm22570178 パート20→sm22585839DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
25:42|2014年01月01日 17:05:48 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート18】
今年もいよいよ終わりですね。良いお年を!!今回自分があまりにも馬鹿すぎてお恥ずかしいです。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート17→sm22563606 パート19→sm22580918DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
24:30|2013年12月31日 04:48:37 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート17】
前ステージはこのパートで終わりです。ついでに収集要素をひとつ埋めます。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート16→sm22556427 パート18→sm22570178DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
28:30|2013年12月30日 11:44:49 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート16】
前ステージその2。サムネの顔はコウモリがモチーフなのかな?※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート15→sm22549090 パート17→sm22563606DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
25:07|2013年12月29日 12:02:44 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート15】
ここから3パートほど前ステージ攻略になります。質問、要望がある方は下のurlからメールフォームにどうぞ。このドンキーコングは撮り終わっているので次の作品からの反映になります。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート14→sm22542133 パート16→sm22556427DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
27:26|2013年12月28日 11:46:49 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート14】
DK64のボスといえばコイツ。というくらい記憶に残っています。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート13→sm22535118 パート15→sm22549090DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
27:32|2013年12月27日 11:35:33 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート13】
幼少期このゲームを投げたのはだいたいこいつのせい。ついにあのミニゲームに挑みます。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート12→sm22527919 パート14→sm22542133DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
28:32|2013年12月26日 11:26:14 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート12】
工場起動。やっと半分ですかね。そして後々脅威になるあのボーナスバレルゲームが現れます。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート11→sm22521627 パート13→sm22535118DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
24:47|2013年12月25日 11:57:56 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート11】
最終パートまでの編集が終了したので毎日更新になります。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート10→sm22496103 パート12→sm22527919DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
24:43|2013年12月24日 18:15:37 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート10】
タマヒュンレベル。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート9→sm22477498 パート11→sm22521627DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
23:23|2013年12月21日 11:37:20 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート9】
いよいよ最後のドンキークルーを助けます。てか俺CボタンのことCスティックっていい間違えすぎな。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート8→sm22457796 パート10→sm22496103DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
24:15|2013年12月18日 13:16:51 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート8】
このステージのボスの攻撃受けたあとの空気絞りだすような声かっこいいと思う。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート7→sm22437080 パート9→sm22477498DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
12:32|2013年12月15日 12:03:57 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート7】
こんな小さいのに金のバナナ掴んで飛べるとは。鳥の力がすごいのか、それともバナナが軽いのか…※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート6→sm22419088 パート8→sm22457796DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
23:15|2013年12月12日 01:40:43 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート6】
こいつホントに何虫何でしょうね?※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート5→sm22419088 パート7→sm22437080DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
28:51|2013年12月09日 03:13:51 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート5】
小学生の頃ランキーコングがお気に入りでした。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート4→sm22378771 パート6→sm22419088DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
27:42|2013年12月05日 12:04:18 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート4】
プレミアムアカウントになったので今後のパートの画質はいいはず。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート3→sm22357971 パート5→sm22392501DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
25:02|2013年12月03日 02:43:57 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート3】
パート3で早くもボス戦。いいペースだと思います。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート2→sm22339346 パート4→sm22378771DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
23:45|2013年11月30日 11:20:06 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート2】
次パートは来週だと言ったな。あれは嘘だ。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート1→sm22316780 パート3→sm22357971DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
22:34|2013年11月27日 12:37:28 投稿
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート1】
小学生くらいの頃よく喉を絞って叫んでいたものです。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート1→ここ パート2→sm22339346DK64マイリスト→mylist/39435668実況まとめ→mylist/39435680ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
24:12|2013年11月24日 00:39:38 投稿
