【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート32】

【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート32】

ドンキーに引き続きディディーでも難所。もはや冒頭の挨拶で名乗るのを忘れるほど疲れてます。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート31→ sm22660416  パート33→ sm22674480 DK64マイリスト→ mylist/39435668 実況まとめ→ mylist/39435680 ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→ http://sumaho-break.jimdo.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22667759