【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート31】

【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート31】

冒頭から疲労と合わさって不機嫌になります。ご容赦を。しかしこの仕掛考えた人はドSってレベルじゃない。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート30→ sm22652727  パート32→ sm22667759 DK64マイリスト→ mylist/39435668 実況まとめ→ mylist/39435680 ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→ http://sumaho-break.jimdo.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22660416