【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート35】

【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート35】

今回から倍速編集を挟んでいます。どれだけあがいているかというのを知っていただきたくて。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート34→ sm22680570  パート36→ sm22693525 DK64マイリスト→ mylist/39435668 実況まとめ→ mylist/39435680 ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→ http://sumaho-break.jimdo.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22686739