【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート28】

【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート28】

DOGEZA。※4:35あたりの茎と葉っぱの件はパート25の16:48で種を一瞬で拾ってました。僕自身も他の実況で確認するまでわかりませんでした。すみません。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート27→ sm22631058  パート29→ sm22644304 DK64マイリスト→ mylist/39435668 実況まとめ→ mylist/39435680 ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→ http://sumaho-break.jimdo.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22637604