【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート25】

【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート25】

後半壊れ気味ですがお気になさらず。ちなみに今回は長丁場になるので編集は控えておりますが、次回があったら編集も入れていきます。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート24→ sm22612799  パート26→ sm22624826 DK64マイリスト→ mylist/39435668 実況まとめ→ mylist/39435680 ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→ http://sumaho-break.jimdo.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22619002