【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【オマケ】

【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【オマケ】

101%でエンディング後に見れるおまけムービーと、告知ラジオのセットです。エンディング飛ばしておまけムービーだけ見たい方は#4:40告知ラジオだけ見たい方は#8:30ここまでのご視聴どうもありがとうございました!っておまけパートでいうことじゃないですねこれ。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。最終回→ sm22764025 DK64マイリスト→ mylist/39435668 実況まとめ→ mylist/39435680 ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→ http://sumaho-break.jimdo.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22770140