【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【最終回】

【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【最終回】

99% 今回もオマケパートがございます。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート45→ sm22757603  おまけ→ sm22770140 DK64マイリスト→ mylist/39435668 実況まとめ→ mylist/39435680 ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→ http://sumaho-break.jimdo.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22764025