【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート8】

【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート8】

このステージのボスの攻撃受けたあとの空気絞りだすような声かっこいいと思う。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート7→ sm22437080  パート9→ sm22477498 DK64マイリスト→ mylist/39435668 実況まとめ→ mylist/39435680 ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→ http://sumaho-break.jimdo.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22457796