【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート19】

【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート19】

明けましておめでとうございます。今年もスマホ割り隊をよろしくお願いします。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート18→ sm22570178  パート20→ sm22585839 DK64マイリスト→ mylist/39435668 実況まとめ→ mylist/39435680 ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→ http://sumaho-break.jimdo.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22580918