【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート39】

【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート39】

ドアップバナーナ。進展はあるんですがまだまだ終わりません。※注意※この動画はウラカタの単独実況となっております。パート38→ sm22709248  パート40→ sm22721805 DK64マイリスト→ mylist/39435668 実況まとめ→ mylist/39435680 ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。HP・メールフォーム→ http://sumaho-break.jimdo.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22715705