明早戦

明早戦

昔は必ず行ってたが、2000年くらいから行かなくなった・・地元の校友会で応援に行くようでチケットが何枚か手に入った模様・・ユーミンを観たいな・・ http://www.meispo.net/club.php?club_number=13

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22340274