【A1】剣神を夢見るブンブン少女の日記【5ページ目】

【A1】剣神を夢見るブンブン少女の日記【5ページ目】

もうタイトル変えた方がいいんじゃない?ってぐらいの近接使用率……相変わらずの強G回です。武器切り替えとかエイムとか、いろいろひどい…前回と同じくロンシャですが、今回は修正後のステージです。【注】この動画には愚凸、ブンブン等の要素が多く含まれます。それらを好まない方はブラウザバックをおすすめします。基本的に下手くそですので、あらかじめご了承ください。コメントなどでご指摘いただけると幸いです。CN:ミュアアセン:NX、S、NX、NX装備:星10、強G、魔剣、MWⅡチップ:セットボーナス強化、近接攻撃強化Ⅱ、しゃがみ©SEGA前→ sm22334610  次→ sm22361471 mylist/39306322

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22347134