ようやくタイトルっぽいプレーができた気がしますブーストとSP管理ひどいですけど……ぺ槍デビュー回です。【注】この動画には愚凸、ブンブン等の要素が多く含まれます。それらを好まない方はブラウザバックをおすすめします。基本的に下手くそですので、あらかじめご了承ください。コメントなどでご指摘いただけると幸いです。CN:ミュアアセン:NX、S、NX、NX装備:星10、強G、ぺ槍、MWⅡチップ:セットボーナス強化、近接攻撃強化Ⅱ、しゃがみ©SEGA前→ sm22347134 次→ sm22382049 mylist/39306322