『蒼空の』三国志大戦3横山単で進む『極』 一日目

『蒼空の』三国志大戦3横山単で進む『極』 一日目

うp主「寒くて死にそう」法正「一度くらい、いいんじゃないですか?何事も経験ですよ?」お久しぶりですうp主ですコタツにミカン、お鍋が恋しい・・・三国志大戦 mylist/10348080  歌ってみた mylist/14412198  前 sm21357408sm22364537

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22364537