エイリアンVSバギーってどうよ?どうもP_SUKEです。実況を撮り始める時は明るくても撮り終えた頃には周りが暗くなっている季節になりましたね。今回は惑星サラトスでエイリアン退治だそうで。新しい乗り物と武器が出てきます‼たぶん‼コメントができない方はコチラへ→ sm22368452 前: sm22341829 次: sm22375620 マイリスト: mylist/39441689 コミュニティ:co2112791Twitter: @kino_ky
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22368452