引き続き鬼若子デッキ、相手はミロクさん。前回と同日の対戦です。相手のデッキが菊姫はともかく炯眼……コンボされてあひーってなってます。虎口と防衛に大きな反省点がありますがご容赦ください。元親と重なってたんだと思います。15日の阿修羅予選までにあんまりだなぁと思ったところは絶対直して挑みたいです!次は謙信ちゃんデッキの運用に大きな伸びしろが見えたので謙信ちゃんかろりこんらしく五郎八使いたいな(願望前→ sm22438265
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22438323