【腐向け】ダン/ウイで【RE/AL】

【腐向け】ダン/ウイで【RE/AL】

前に中の人のことを思い、ガン/ダムA/GEの曲をウイリアム変換して聴いていたら、3期のOPの【RE/AL】という曲がアニメ最終回のウイリアム視点なダンウイにすごく合ってるなと思って、再び勢いで作ってしまいました。♪近くにいたのに分からずに 遠く離れたら分かること♪ とか!! 動画を作ったのも投稿するのも人生で2度目(初めてはウイリアム→  sm22448404 )なので、やはり至らぬ点も多く、前と同じで静止画つなげて歌詞入れているだけなのですが、楽しんでいただけたら幸いです。曲のキーを1つ上げています。ちなみにうp主が一番好きなキャラはシトリーちゃんです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22448753