もうすぐクリスマスですね。でも今年のクリスマスは平日だから何も考えずにいられそうです。悔しくなんかないですよ?バルメ「これからは編集時だけでなく収録中も飲酒しよっ」社長 「年末は激務過ぎて笑えないんですけど(笑)」Part.16: sm22217050 Part.17今ここ Part.18: sm22615372 バイオ5マイリスト: mylist/36871162
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22459751