【バイオ5】ちょっくらウェスカーぼっこぼこにしてくるP.18【2人実況】

【バイオ5】ちょっくらウェスカーぼっこぼこにしてくるP.18【2人実況】

こんちゃーー!!遅ればせながらあけましておめでとうございます!!本年もよろしくお願い致します!!!皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか?バルメは9日間ほど遊びほうけてました!街に出たら其処彼処にリア充リア充リア充・・・リア充クソったれぇぇ・・・Part.17: sm22459751    Part.18今ここ   Part.19: sm22994688 バイオ5マイリスト: mylist/36871162

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22615372