【バイオ5】ちょっくらウェスカーぼっこぼこにしてくるP.19【2人実況】

【バイオ5】ちょっくらウェスカーぼっこぼこにしてくるP.19【2人実況】

お久しぶりです、バルメです!!1月~3月は時が経つのが早すぎですね。いや、年齢的に時間経過がマッハなだけかも・・・バルメ「ひぇぇwwお仕事忙しいでやんすぅぅぅwwww」社長 「えっ」Part.18: sm22615372    Part.19今ここ   Part.20: sm23204840 バイオ5マイリスト: mylist/36871162

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22994688