【バイオ5】ちょっくらウェスカーぼっこぼこにしてくるP.20【2人実況】

【バイオ5】ちょっくらウェスカーぼっこぼこにしてくるP.20【2人実況】

だんだんと春らしい気候になってまいりましたねぇ。仕事中もついウトウトしてしまいます。バルメは夏が嫌いなので、この気候が3ヶ月くらい続けばいいのにと思います。Part.19: sm22994688    Part.20今ここ   Part.21:まだですバイオ5マイリスト: mylist/36871162

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23204840