だんだんと春らしい気候になってまいりましたねぇ。仕事中もついウトウトしてしまいます。バルメは夏が嫌いなので、この気候が3ヶ月くらい続けばいいのにと思います。Part.19: sm22994688 Part.20今ここ Part.21:まだですバイオ5マイリスト: mylist/36871162
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23204840