家に誰も居ないのでマッドファーザーを実況する。Part1

家に誰も居ないのでマッドファーザーを実況する。Part1

どうも、中村みこという者です。今回、友人からすごいゲームがあると言われたので、こちらのゲームを実況していこうと思います。正直かなり怖いです。やばいです。変な汗が出てきます。あとそれと、声の音量が少しばかり低めなので、その辺はご了承ください。それと冒頭の方で自分のことを「ゆふみ」と言っておりますが、かつてのHNの名残です。Part2→ sm22477490    Mylist→ mylist/39646027

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22460593