どうも、中村みこです。今回から本格的なプレイをしていきたいと思います。このゲームは確かに怖い。でも、どこか胸に来るというか・・・悲しいシナリオのゲームですね。それと、今回からは少しマイク音量が調度良くなってると思います。いえい。Part1→ sm22460593 Part3→ sm22631446 Mylist→ mylist/39646027
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22477490