家に誰も居ないのでマッドファーザーを実況する。Part2

家に誰も居ないのでマッドファーザーを実況する。Part2

どうも、中村みこです。今回から本格的なプレイをしていきたいと思います。このゲームは確かに怖い。でも、どこか胸に来るというか・・・悲しいシナリオのゲームですね。それと、今回からは少しマイク音量が調度良くなってると思います。いえい。Part1→ sm22460593    Part3→ sm22631446    Mylist→ mylist/39646027

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22477490