今回は「ファンタシースターII テキストアドベンチャー」の第5回(ルドガーの冒険 まで)です。ルドガー編開始!そして2回構成で行くと思うと言っておいていきなり1回で終わり。3日あきましたが、今日は1動画だけです。すみません。昨日のPSO2放送局で一太郎さんがゾンビのモノマネしてて笑いました。ファンタシースターをやっている人お決まりのモノマネですね。前→ sm22433359 次→ sm22474204 PSⅡTA→ mylist/39593040 シリーズpart1→ mylist/38896280 アカウントを持ってない方→ http://www.nicozon.net/watch/sm22460745 (プレイ予定作品:PSOep1&2、PSOep3、PSUep1、PSUep2、PSPo1、PSZ、PSPo2、PSPo2i、PSO2、PSNOVA)(C)SEGA