どうも!牛で動画とるときくらい地型でやろうかなと思い始めました 砲術スキルのついた装備で来たのですがフィーチャーでしたしいつもの装備ですw ベルキックロマン回避完璧にはできてないので練習したいと思います! へヴィで氷P圧縮するとソロでもすぐに終わるらしいですね 自分は銃仙持ってないのでできないんですが・・・パートナー実装されましたね 自分はまずはガンランスを選びました! 武具を与えることでパートナーも装備できるみたいなのでGヴァシムのガンスでも与えましょうかね 麻痺値考えると将軍ガンスのほうがいいんですけどね 少し悩みどころですGモンスガンスソロ動画→ mylist/36751522 【前】HCGディア→ sm22392077 【次】HCG黒グラビ→ sm22676316