まいどどうも牛です!黒グラが来たってことは歌姫ガンスが強化できるってことですね! ぼちぼち素材集めときたいと思います。銃仙ゲーが終わらない今ずっと銃仙は作らんぞと思ってきたのですが流石にそろそろないと厳しいというか、ということえデイリーは全部へヴィに当てています。 へヴィは好きだけどさ なんかな~って感じです。はやく銃仙修正入らないかな・・・ ちなみに銃仙だとラスタ達と行って1ラスで終わるそうです 属性はガンスの特許だったのにな~Gモンスガンスソロ動画→ mylist/36751522 【前】HCGベル→ sm22478800 【次】HCG金レイア→ sm22771507