同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap ほむら)をプレイしつつ、前作「東方ライブアライブ」の反省会をしています。実況動画でもプレイ動画でもないのでご注意ください。意見・感想・実況リクエストなどなど、何でもお気軽にコメントしてください。気づかれたかどうかは分からないが、毎回緊張してました。PREVIOUS→ sm22494956 NEXT→ sm22503774 マイリスト: mylist/37135109 グリーフシンドロームマイリスト: mylist/37614482 ツイッター(主に実況で話せなかったことや連絡事項を呟いています。)→ https://twitter.com/syataru_DASH