グリーフシンドロームで反省会 15lap

グリーフシンドロームで反省会 15lap

同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap ほむら)をプレイしつつ、前作「東方ライブアライブ」の反省会をしています。実況動画でもプレイ動画でもないのでご注意ください。意見・感想・実況リクエストなどなど、何でもお気軽にコメントしてください。それぞれに対応する魔法少女と魔女のカップリングにしてるんだね。まどかが可愛い。PREVIOUS→ sm22503041  NEXT→ sm22506872  マイリスト: mylist/37135109  グリーフシンドロームマイリスト: mylist/37614482 ツイッター(主に実況で話せなかったことや連絡事項を呟いています。)→ https://twitter.com/syataru_DASH

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22503774