Merry Christmas!!こんにちは、れいんと申します。今回は、れるりりさんの聖槍爆裂ボーイを歌わせていただきました。クリスマスですねーリア充どもは楽しんでますかー? まぁ・・・リア充どもよ・・・気をつけろよ・・・(ゲス顔同時投稿 ブサメンドキュメンタリー: sm22508761 雅一さんとのコラボ おおかみは赤ずきんに恋をした: sm22511891 意味深な本家様: sm21702752 (動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 少年と魔法のロボット: sm22280881