【真面目度再】粘着系男子の15年ネチネチ歌ってみた

【真面目度再】粘着系男子の15年ネチネチ歌ってみた

どうも、kiratereです今回は、歌詞を英語に一度翻訳してから日本語に直すという再翻訳で歌ってみました~再翻訳後の歌詞は右に現れるものです先に言っときますが、リズム崩壊&噛み噛みですorzそして、サキって誰だよww本家様: sm14989713 kiratere&しーちゃん: mylist/39543517 Twitter始めました アカウント等はこちらから↑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22512701