hi all S鯖のmaaahです。今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画ですジオンは大きい機体が多い為スナをする分には連邦有利って言われたけどその分HPやら多いので声を大にするほど大きな優位性はないように思えました今回は平均中佐のジオン戦場で1発撮りです。モジュール無しで1機は銀図のザクスナというスタイル|ω・`)!前の前の動画 sm22499286 前の動画 sm22511172 mylist/40241267
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22512942