マイリスト ガンダムオンライン
maaaa さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4702550/mylist/40241267
[尉官] スナイパーで遊ぶ|ω・`)21[限定戦]
hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です。勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 sm31987258最近、回線が絶不調でなかなかプレイできていません。
7:08|2018年09月12日 20:16:02 投稿
[エイム講座] スナイパーで遊ぶ|ω・`)20[番外編]
今回はゲーム音量が小さいです。すみません。hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です。勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 sm31987258最近、回線が絶不調でなかなかプレイできていません。
9:51|2017年10月07日 09:31:29 投稿
[ジムスナⅡ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)19[かわいいゲスト]
今回はゲーム音量が小さいです。すみません。hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です。勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 smsm31858276最近、回線が絶不調でなかなかプレイできていません。
10:04|2017年09月24日 22:18:30 投稿
[大将] スナイパーで遊ぶ|ω・`)18[ 1243pt ]
hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です。勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 sm31835032最近、回線が絶不調でなかなかプレイできていません。
12:44|2017年09月03日 09:17:40 投稿
[ウォルスナ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)17[34連1D]
hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です。勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 sm31811559最近、回線が絶不調でなかなかプレイできていません。
10:13|2017年08月30日 09:38:16 投稿
[ジムスナ2] スナイパーで遊ぶ|ω・`)16[統合整備後]
hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です。勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 sm31769535最近、回線が絶不調でなかなかプレイできていません。
5:45|2017年08月26日 09:13:21 投稿
[ウォルスナ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)15[感度不安定]
hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です。勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 sm31711967最近、回線が絶不調でなかなかプレイできていません。
9:18|2017年08月18日 20:10:24 投稿
[ウォルスナ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)14[再々テキコロ]
hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です。 勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 sm31633128 最近、回線が絶不調でなかなかプレイできていません。
12:24|2017年08月08日 20:03:16 投稿
[アウフラ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)13[オフ会]
hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です。 勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 sm31552432 最近、回線が絶不調でなかなかプレイできていません。ps: エンコミスして音声の無いものを間違えてあげてしまったのであげ直しました|ω・`)
9:34|2017年07月25日 20:45:28 投稿
[ウォルフ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)12[チャージ]
hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です。 勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 sm31504428 最近、回線が絶不調でなかなかプレイできていません。
8:43|2017年07月11日 19:58:52 投稿
[ウォルフ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)11[リボコロ]
hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です。 勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 sm31401612 最近回線の調子が絶不調でなかなかプレイできていません。
9:11|2017年07月03日 12:04:25 投稿
[すな大将] スナイパーで遊ぶ|ω・`)10[キャリベ]
hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です。 勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 sm31373338 最近回線の調子が絶不調でなかなかプレイできていません。
9:38|2017年06月15日 23:33:41 投稿
[ウォルスナ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)9[北極]
hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 sm31304309 最近回線の調子が絶不調でなかなかプレイできていません。
9:57|2017年06月10日 22:23:37 投稿
[ウォルスナ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)8[テキコロ]
hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 sm31268202
9:21|2017年05月29日 22:07:31 投稿
[ウォルスナ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)7[新NY]
hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です 前の動画 sm31237159
9:28|2017年05月23日 22:19:37 投稿
[ウォルスナ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)5[シャングリラ]
hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 sm31167012
10:09|2017年05月11日 21:42:22 投稿
[ウォルスナ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)6[キャリベ]
hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 sm31194934
8:43|2017年05月18日 22:08:56 投稿
[ウォルスナ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)4[NY]
hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 sm31136356
10:49|2017年05月06日 23:26:26 投稿
[ウォルスナ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)3[遺跡]
hi all F鯖の maaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です勝ち意識の低い動画なのでそういうのが苦手な方はブラウザバック推奨です前の動画 sm31087126
8:04|2017年05月02日 15:27:16 投稿
[大将] スナイパーで遊ぶ|ω・`)19[20k]
hi all F鯖の maaaaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です基本的に後方で見守るスタイルなのでこういうのが苦手な方や上級者様はブラウザバック推奨です。追記モジュールは反動制御Ⅲ、高速切替Ⅱをベースにカメラガン強化Ⅰ、通常移動制御、シールドブレイクⅠ等を気分でつけていますmylist/40241267
9:43|2015年01月04日 20:14:16 投稿
[祝] スナイパーで遊ぶ|ω・`)18[鷹]
hi all F鯖の maaaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です基本的に後方で見守るスタイルなのでこういうのが苦手な方や上級者様はブラウザバック推奨です。mylist/40241267
10:50|2014年11月01日 14:43:21 投稿
[ジムスナⅡ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)17 [ビムシュ引いた]
hi all F鯖の maaaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です基本的に後方で見守るスタイルなのでこういうのが苦手な方や上級者様はブラウザバック推奨です。mylist/40241267
12:18|2014年10月04日 23:09:44 投稿
[東南アジア] スナイパーで遊ぶ|ω・`)16 [引きこもり]
hi all F鯖の maaaaaです今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です基本的に後方で見守るスタイルなのでこういうのが苦手な方や上級者様はブラウザバック推奨です。mylist/40241267
10:21|2014年08月30日 21:46:26 投稿
[拠点ダメ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)15 [核防ぎ]
hi all 今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です基本的に後方で見守るスタイルなのでこういうのが苦手な方や上級者様はブラウザバック推奨です。追記このキャラはF鯖のキャラで階級落としではありません。S鯖の連邦キャラの階級は少将と中将を行ったり来たりしてる程度で待ち時間の長さからやる気がなくなったので気分転換にFでやっています(^p^)mylist/40241267
12:52|2014年07月20日 16:57:08 投稿
[制圧戦] スナイパーで遊ぶ|ω・`)14 [せいあつはせん]
hi all S鯖のMahです。今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です制圧戦ですがほとんど制圧はしないのでこういう芋プレイが苦手な方や上級者様はブラウザバック推奨です。ちょっと高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=qzbuWPhqWiQmylist/40241267
9:51|2014年06月14日 00:18:20 投稿
[ジオン] スナイパーで遊ぶ|ω・`)13 [リボー31k]
hi all S鯖のMahです。今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です久しぶりのジオンキャラですちょっと高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=T4TcdT7Iuyw上級者様はブラウザバック推奨です。mylist/40241267
15:38|2014年05月11日 14:17:52 投稿
[北極] スナイパーで遊ぶ|ω・`)11 [652pt]
hi all S鯖のmaaahです。今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です上級者様はブラウザバック推奨です。mylist/40241267
14:39|2014年04月25日 22:02:09 投稿
[ゆっくり] スナイパーで遊ぶ|ω・`)10 [砂漠]
hi all S鯖のmaaahです。今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です上級者様はブラウザバック推奨です。平均准将で芋々しました。mylist/40241267
14:42|2014年04月22日 20:32:10 投稿
[すなかす] スナイパーで遊ぶ|ω・`)9 [芋々]
hi all S鯖のmaaahです。今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です平均准将で芋々しました。mylist/40241267
12:35|2014年04月15日 19:29:07 投稿
[三点式] スナイパーで遊ぶ|ω・`)8 [芋々]
hi all S鯖のmaaahです。今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画ですシステムが一新され全機体のHP上昇や積載調整により対艦Fで転倒が難しくなりましたね。ランキングを見ても今までの対艦F一択ではなく三点式や炸裂F、対艦N等個性が出てきたように見えます。相対的弱体化を受けても面白みが出てきたなぁと思い今回は三点式を使ってみました。平均准将で芋々しました。mylist/40241267
10:02|2014年02月05日 23:19:42 投稿
[新スナハメ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)7 [出来るかな]
hi all S鯖のmaaahです。今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です平均准将で芋々しました。mylist/40241267
9:38|2014年01月30日 01:38:44 投稿
[最初だけ凸] スナイパーで遊ぶ|ω・`)6-2 [暗礁]
hi all S鯖のmaaahです。今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です平均少将で芋々しました。mylist/40241267
8:39|2014年01月18日 15:14:35 投稿
[最初だけ凸] スナイパーで遊ぶ|ω・`)6-1 [暗礁]
hi all S鯖のmaaahです。今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です平均少将で芋々しました。宇宙だと上下方向にも動かれるから狙うのが難しい|ω・`)mylist/40241267
8:44|2014年01月18日 15:07:27 投稿
[芋] スナイパーで遊ぶ|ω・`)5-2 [砂漠]
hi all S鯖のmaaahです。今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です平均中佐で芋々しました。上級者様には好まれないような芋プレイだったり将官様が相手ではないので気分を害される方が出る恐れがあります。これらをよく思われない方はブラウザバック推奨ですmylist/40241267
10:19|2014年01月16日 20:41:46 投稿
[芋] スナイパーで遊ぶ|ω・`)5-1 [砂漠]
hi all S鯖のmaaahです。今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です平均中佐で芋々しました。上級者様には好まれないような芋プレイだったり将官様が相手ではないので気分を害される方が出る恐れがあります。これらをよく思われない方はブラウザバック推奨ですmylist/40241267
9:59|2014年01月16日 20:31:33 投稿
[芋] スナイパーで遊ぶ|ω・`)4-2 [534p]
hi all S鯖のmaaahです。今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です音が小さいので注意!動画の最後に見せ場作れてよかった|ω・`)4-1 sm22592858前の動画sm22499286 sm22511172 sm22512942mylist/40241267
9:20|2014年01月03日 17:14:38 投稿
[芋] スナイパーで遊ぶ|ω・`)4-1 [534p]
hi all S鯖のmaaahです。今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です音が小さいので注意!動画の最後に見せ場作れてよかった|ω・`)前の動画sm22499286 sm22511172 sm22512942mylist/40241267
9:44|2014年01月03日 17:01:29 投稿
[ちょい凸] スナイパーで遊ぶ|ω・`)3 [409p]
hi all S鯖のmaaahです。今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画ですジオンは大きい機体が多い為スナをする分には連邦有利って言われたけどその分HPやら多いので声を大にするほど大きな優位性はないように思えました今回は平均中佐のジオン戦場で1発撮りです。モジュール無しで1機は銀図のザクスナというスタイル|ω・`)!前の前の動画sm22499286 前の動画sm22511172mylist/40241267
18:42|2013年12月23日 16:51:18 投稿
[芋] スナイパーで遊ぶ|ω・`)2 [スナ]
hi all S鯖のmaaahです。今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です今回は将官から尉官まで混合の平均中佐でした前回からノイズがあり、今回は特に酷かったので無音です。あと、後期型モジュールコードが出たので念願の高速装填Ⅰから高速装填Ⅱへと換装できました|ω・`)mylist/40241267今回はジムスナ使わないけどねw前の動画sm22499286
19:34|2013年12月23日 11:27:25 投稿
スナイパーで遊ぶ|ω・`) 496p
Hi all :) S鯖のmaaahです。 相手平均大佐だったけど積載強化してないのかな|ω・`) 新しいキャプチャソフトのテストも兼ねて撮ってみました。 基本的にスナしか使わない芋スタイル|ω・`) mylist/40241267次の動画(ジオン編) sm22512942 次の動画(スナカス編)sm22511172
17:20|2013年12月21日 21:20:26 投稿
