[拠点ダメ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)15 [核防ぎ]

[拠点ダメ] スナイパーで遊ぶ|ω・`)15 [核防ぎ]

hi all 今回も自分が楽しむことを目的としたスナで遊ぶだけの動画です基本的に後方で見守るスタイルなのでこういうのが苦手な方や上級者様はブラウザバック推奨です。追記このキャラはF鯖のキャラで階級落としではありません。S鯖の連邦キャラの階級は少将と中将を行ったり来たりしてる程度で待ち時間の長さからやる気がなくなったので気分転換にFでやっています(^p^) mylist/40241267

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24046789