【歌ってみた】HE★VENS GATE【naoya】

【歌ってみた】HE★VENS GATE【naoya】

naoyaです。2013年最後の投稿は、HE★VENSの[HE★VENS GATE]にしてみました!MIXが出来ないので、カラオケで多重録音してきた音源を使っています。録音回数に制限があるので、原曲通りに…とまではいきませんが、雰囲気がでていたら嬉しいです。今年の後半から奇跡的にPCが直って、2年振りにまた投稿することができました!動画を開いて聞いてくださったり、コメントしてくださった皆々様、ありがとうございました!良いお年を(^O^)/マイリスト→ mylist/16319992 コミュニティ→co505107前回の動画→アクアテラリウム@ sm22442863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22561731