【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その25

【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その25

これは、デバッグ用に撮影した内容の垂れ流し動画です。ところどころバグや設定ミスが潜んでいます。それを承知の上でご覧ください。動画の長さが20分超えていたので、ちょっと編集して短くしてみました。レベルが上がりすぎたため、あんまり面白みのない動画になっています。デバッグで色々歩いているうちにレベルが上がっちゃったからなぁ・・・。スロットプログラム中。近いうちにできると思います。VC++で作ってみた/ mylist/27211533 【前】/ sm22395472  【次】/ sm22602652

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22570645