【実況】3人がまったり地球を救ってみた Part.1

【実況】3人がまったり地球を救ってみた Part.1

こんにちは!ゆうと申します!今回仲間と懐かしの「ウルトラマン」を実況しました!最後まで見て頂けると幸いです!メンバー紹介ゆう:ヘタレ主・基本ゲームが下手・動画編集担当タキ:(自称)アクション上手い!・お菓子食べる係wたーちぃ:(自称)博学!・むっつりw・ゲーム抜粋担当!次回→ sm22595282

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22595034