【実況】3人がまったり地球を救ってみた Part.2

【実況】3人がまったり地球を救ってみた Part.2

前回の動画に引き続き、「ウルトラマン」の実況をしました!ゆう「ゲームはやればやるほど面白い!」タキ「ジャミラのパンチが可愛いw!(*=ω=*)」前回→ sm22595034   次回→ sm22595489

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22595282