androp Missing アコースティック風アレンジで演奏してみた。

androp Missing アコースティック風アレンジで演奏してみた。

お久しぶりですうp主でございます。よろしくお願いします。今回はandropのMissingと言う曲をアコギと歌だけで演奏してみました。アコギは相変わらずライン録りです。コーラス入れたかったけど高すぎて声出ねえ。内澤氏みたくファルセットを使いこなしたい今日この頃であります。しかし機材トラブル以降1年も潜伏することになろうとは・・・。 mylist/28718209

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22600430