[実況]ゼルダの伝説風のタクトpart31

[実況]ゼルダの伝説風のタクトpart31

~ガノン城潜入~皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。やっとガノン城攻略できます!長かった!でもなんか最初っからグダグダです。すみません。音声は後撮りとなっています。なんでこんなことをしたのかわかりませんがその時は「後撮りでもなんとかいけるでしょ」と軽ーく思ってたんでしょうね。でも実際編集すると動画と合わなくて「あれー?」ってなってましたw前→ sm22477024 次→ sm22632737 風のタクトマイリスト→ mylist/38981275 うp主投稿動画マイリスト→ mylist/39643606 ※注意※・うp主は初見ではありません。・うp主は操作が下手なので画面酔いするかもしれません。あとは思いついたら書きます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22612436