[実況]ゼルダの伝説風のタクトpart32

[実況]ゼルダの伝説風のタクトpart32

~ダンジョンボスラッシュ~前回一匹倒しちゃったんですけどとりあえずボスラッシュです。まあ一回倒した敵なんで余裕ですよ。問題はボスに行くまでなんですよね。んで動画内でも言ってるんですけど一回録画失敗しました。気づいたのが一体目のボスを倒したあとです。マジでセーブしてなくてよかった!前→ sm22612436 次→ sm22654323  風のタクトマイリスト→ mylist/38981275 うp主投稿動画マイリスト→ mylist/39643606 ※注意※・うp主は初見ではありません。・うp主は操作が下手なので画面酔いするかもしれません。あとは思いついたら書きます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22632737