仲間割れ確定!?カービィのエアライド実況part2

仲間割れ確定!?カービィのエアライド実況part2

どうも、チーム和菓子(仮)です。カービィのエアライド二作目が届いたぞー!!うん、叫んでみたかっただけw餡蜜「早く、四人でやりてーな…」おはぎ「おい、それじゃ殺戮の支配した世界になるぞw」餡蜜「いや、お前も十分こえぇからw」part1 sm22619362 part3 sm22630499 仲間割れ mylist/39957241 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22624405