どうも、チーム和菓子(仮)です。ついに、あのマシンが!?そして起こる戦争…餡蜜「おいコラ、それよこせやw」おはぎ「お前こそよこせよw」餡蜜「よろしい、ならば戦争だ!」part2 sm22624405 part4 sm22637068 仲間割れ mylist/39957241 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22630499