【アカン佐官】クライマックス'13→'14その⑭【アルカリスト】

【アカン佐官】クライマックス'13→'14その⑭【アルカリスト】

一戦目:[格]ザクⅠ<バズ・斧A・装甲1>二戦目:[遠]ギガン<拡散・装甲2>◎1/4その① 一戦目:ジャブロー地上密林エリア→二戦目:グラナダ今更なのですが新年一発目なので、あけましておめでそうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン■新機体まで勝ち数稼げるかな?(・_・;) まだまだ勢力戦動画・・・(;´д`)■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!※前回/ sm22596440  次回/ sm22644486

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22643667