一戦目:[遠]ギガン<拡散・装甲2>二戦目:[格]グフ・カスタム<ガトシー・ロッドB・機動3>◎1/4その② 一戦目:ア・バオア・クー→二戦目:ジャブロー地上密林エリア新年おめでそうございます...本年も懲りずにやっていきます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン■新機体まで勝ち数稼げるかな?(・_・;) まだまだ勢力戦動画・・・(;´д`)■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!※前回/ sm22643667 次回/ sm22644563