【アカン佐官】クライマックス'13→'14その⑯【アルカリスト】

【アカン佐官】クライマックス'13→'14その⑯【アルカリスト】

一戦目:[格]ゴッグ<メガA・装甲3>二戦目:[遠]ギガン<拡散・装甲2>◎1/4その③ 一戦目:トリントン(R)→二戦目:グレートキャニオン(R)新年おめでそうございます...本年も懲りずにやっていきます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン■新機体まで勝ち数稼げるかな?(・_・;) まだまだ勢力戦動画・・・(;´д`)■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!※前回/ sm22644486  次回/ sm22644616

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22644563