【SIREN】これは屍人ですか?はい、屍人です。【実況】part16

【SIREN】これは屍人ですか?はい、屍人です。【実況】part16

やべぇよ、やべぇよ、難しいよ...。音響の調整ミスでノイズが大きいです。ごめんなさい。ご意見ご感想はコメントにてpart1: sm21592696  part15: sm22641520  マイリスト: mylist/38333255  part17: sm22672391 その他実況: mylist/37663577

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22647335