【SIREN】これは屍人ですか?はい、屍人です。【実況】part17

【SIREN】これは屍人ですか?はい、屍人です。【実況】part17

武器ナシと武器アリの差ェ・・・クリーチャーを簡単に退治できないホラーもありかな、とご意見ご感想はコメントにてpart1: sm21592696  part16: sm22647335  マイリスト: mylist/38333255  part18: sm24580494 その他実況: mylist/37663577

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22672391