【アカン佐官】クライマックス'13→'14その⑲【アルカリスト】

【アカン佐官】クライマックス'13→'14その⑲【アルカリスト】

一戦目:[格]ザクⅠ<バズ・斧A・装甲1>二戦目:[格]ゴッグ<メガA・機動4>◎1/4その⑥ 一戦目:ルナツー→二戦目:ベルファスト今年の目標は10戦に一戦くらいは役に立つです・・・(・ω・`A)■新機体まで勝ち数稼げるかな?(・_・;) まだまだ勢力戦動画・・・(;´д`)■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!※前回/ sm22644685  次回/ sm22654763

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22654657